一級土木施工管理技術検定…の講習会

一級土木施工管理技術検定…の講習会

昨年、一発合格に向けて頑張っていたのですが、経験も頭脳も足りず、漏れなく不合格通知を頂いた土木施工管理技術検定。

学科はどうにか通りましたので、今年は実地試験のみとなるのですが。
資料は去年のがあるのに、やっぱり師に教えを請わないといけない症候群のようで、来てしまいました。

最初は、これがあれば「とび・土工」の建設業許可が取れると二級建設機械施工技術検定を受けて何とか合格したのに。
その後建設業許可に「解体工事」が増える事になり、これが一・二級土木施工管理技士にならないといけないと言われ…。
折角なら一級取っちゃると意気込んだものの、落ちてから何で二級も併願しなかったのかと心を折り。

今に至ります。

試験日の10月1日まではポンコツになりますが、どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げまーす!

Contact

Comments

More